09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

久々のエントリー 

このブログ、もう一年間も放置していました。
言い訳はたくさんありますが、一番の理由は”めんどくさい”でしょうか(笑)

最近の変化といえば、昨年10月に転職をしてやたらと海外出張に行くようになったことでしょうか。にもかかわらず全く英語が上達しないので、いつも現地で「あわわ」となっております。
その他、今年息子が中学生になりました。そう、あの中学受験が終わりました。お父さん個別指導塾も好評のうちに役割が終了。。。。。。はしなかった。いまだに高校生の娘が聞いてくる。まじめなお父さんは数学の参考書を自分で買って読んで教えている。
エデュケーションエーキューブというNPO(生まれ育った環境で子供達の未来が決まらない社会を創る!)の理事を務めています。こちらの仕事も最近、ちょっとずつ始めています。
引き続きテニスと読書にはどっぷりです。

というわけで、次回こちらに登場するのは東京オリンピックの頃でしょうか(笑)
また会う日まで、ごきげんよう!


[edit]

« このブログのタイトルは「ビジネス書 レバレッジ・リーディング」でいいのか?いいのか?  |  眠れぬ夜 »

この記事に対するコメント

おひさ!

おひさ!
ぼくも新しいこと始めました。
半分遊び、半分実務!みたいなこと多数。
仕事内容変わって、ヒマでヒマで!笑
東京戻る前にいろいろ、手を拡げてます。
速読オヤジさんはいろいろ、環境が変わってもブレずに頑張っているのを見ると刺激になります。

ぼくもテニスは続けています!

次回、東京オリンピック時の日記更新楽しみにしています。生きてればの話ですが 笑

らっし~ #- | URL | 2014/10/04 16:56 * edit *

Re: おひさ!

コメントさんきゅー。
僕は飽きっぽいので、常に何か新しいことをはじめたい人だったりします。
一つのことをコツコツというのも凄いなあと思うけど、変化なくして成長なし!なので

そうそうMacBook Airを買ったので(NPOの仕事をするのに、モバイルPCがないとどうにも不便なのでボーナス前だけど買っちゃいました、、、)ブログは少しは更新しようかなと。mixiとの連携は解除したので、ここではもっと別の顔も見せながら(笑)続けまする。

ということでブログ再開!しまっす

らっしーさんの新しいチャレンジも興味津々です。
またお聞かせくださいませませ

速読おやじ #- | URL | 2014/10/04 23:51 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sokudokuoyaji.blog130.fc2.com/tb.php/515-21caecf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

